

-2205-

無人店舗
12 アイス屋さん 達人
大阪府東大阪市高井田本通3-3-28
東大阪市にある無人店舗アイス屋さん 達人です😄アイス屋さん 達人は、アイスと言っても、アイスクリームだけではなく、いわゆる冷凍食品全般を扱っています😲
なんと言っても、ラーメンをあげれば「あんてい二郎」などの有名どころの商品を集めていることです☺️
この日の「撮り歩き」では、いつもはやらないですが、休憩を兼ねて「3Ⅾフルーツアイス」「桃ポンポンジュース」「ぶどうポンポンジュース」などを購入試食、試飲をしてみました🤗
「3Ⅾフルーツアイス」は、文字通りの3Ⅾで立体型です😄その形に興味津々、美味しかったです🥰代金を投入するとちゃんとレシートも出てきます😄








-2206-

駅名標
🚃1🚃 南海九度山 南海かむろ
南海電鉄高野線にある高野下と、かむろ駅の間にある九度山駅、紀伊清水の手前にある学文路(かむろ)駅の駅名標です😲
九度山駅は和歌山県九度山町九度山、かむろ駅は和歌山県橋本市学文路にある駅です🤗


面白いですね!😄 こういうユニークな日本のお店を見つけるのが大好きなんです。無人のアイスクリームと冷凍食品のお店で、「味の次郎」で有名なラーメンも売っているなんて…最高ですね!
3Dフルーツアイスは、その独創的な形が本当に素敵です。桃とぶどうのジュースが入っているなんて、きっと美味しかったでしょうね。
工藤山駅と神室駅の看板の写真も素敵でした。日本を旅するのが本当にお好きですね。
これからも素敵な発見をシェアしてくださいね!👍
いいねいいね: 3人
Lincol Martín さん、おはようございます。いつも有難うございます🙇♂️
3Ⅾフルーツアイス、とても美味しかったですよ。これだけで500円ですから美味しいのは当然でしょうけど😁
このような無人店舗が近くにあるといいですよね🤗日本の有名どころのラーメンもおいしそうです🥰
あちこち走り回る「撮り歩き」です。旅と言えば、🚃や飛行機などを連想しますが、自転車でもちょっとしたプチ旅ですね。昔の人は歩いての旅だったのですから😅
いいねいいね: 1人
おはようございます😊
いつも興味深い情報をシェアしてくださりありがとうございます。あの3Dフルーツアイスクリーム、美味しそうですね🍨✨ でも500円…相当な体験だったでしょうね!
無人店舗や日本のラーメンの種類の豊富さもとても魅力的です🍜🥰
おっしゃる通り、旅は必ずしも遠くまで行くことだけを意味するわけではありません。自転車に乗るだけでも、発見と写真に満ちた小さな冒険になります📷🚲
昔の人々は徒歩で世界中を旅していたので、それぞれの旅に異なる価値と深みがあったのでしょう😊
いいねいいね
大阪のうめ吉様 おはようございます。いつもありがとうございます。大変‼️今日の無人販売店の商品、全部❔❔❔ばかり。😅 もうあきまへん。世の中の動きから隔絶された生活をしているみたい。ちょっとショック。😞💨
九度山と学文路の駅名標、こんなデザインになっているのですね。知らなかった。電車に乗るのは橋本駅から。それよりむこうは、こちらに住むようになってからは一度も乗ったことがなかったような・・・。今日はダブルショックの朝になりました。😅 😞💨🙍💨
いいねいいね: 2人
asamoyosi さん、おはようございます。いつも有難うございます🙇♂️
イヤいや、ショックを受けるほどのことじゃないですよ😁車に乗っていたら、駅になどまず行くことがないでしょうし、まして特急が停まらない駅だと、旅行にしても行かないですからね。
無人店舗で、こうした同じ店舗がどこにでもあるわけないですから、見たことのないものばかりで当然です🤗
いいねいいね: 1人
大阪のうめ吉様 お気遣い、ありがとうございます。でも、うめ吉様のお写真を拝見していると、今更ながら今浦島の感を強くしている昨今です。😅
いいねいいね: 2人