大阪のうめ吉おおさか撮り歩記

ー302ー 満開のサクラ

天気も良好、大阪はサクラが満開です🥰🥰
府下柏原市、羽曳野市での撮影😁
今日3月27日撮影 サクラ速報で~す😁😁

大阪府柏原市、吊り橋の玉手橋から 

国指定の文化財の吊り橋・玉手橋橋上からの撮影です🤗

大阪府柏原市円明町、大和川最大の支流一級河川石川沿い

見事です😲😲一本の木に混色で花を咲かせています😍😍

大阪府羽曳野市、杜本神社参詣道 

鬱蒼とした竹林のそばで花を咲かせるサクラです😀😀

大阪府羽曳野市、石川桜づつみ 

石川堤防にそって花を咲かせています。相当長い距離です😲😲

大阪府柏原市、市立玉手山公園 

しだれサクラを始め複数種の桜が咲き誇っています😍😍
ここは子どもが遊べる公園とあって遊具も整備されています😀
ピカチューとサクラのコラボ、いいですね🥰🥰

大阪のうめ吉おおさか撮り歩記」に3件のコメントがあります

  1. うめ吉さんこんばんは♪いつもありがとうございます♪
    桜🌸素敵過ぎます♡
    一足早くみれました🌸
    札幌は桜が綺麗なところが少ないので、羨ましい限りです♪
    いゃ〜綺麗ですね〜🌸

    いいね

  2. 大阪の桜も素敵ですね。色の違う花が咲いている木は面白くて不思議ですね!

    仙台でも、早咲きの桜が咲いていますね。今年は平年より早いようです。蕾もかなり見かけますし、これからが見頃になると思います!

    いいね: 1人

    1. なまこマンさん、こんばんは。いつも有難うございます。
       一本の木に違う色の花が咲くのってホント、珍しいんです。今までに何度か見たことがありますが、何処だったかは覚えていません😂
       今年このようなサクラをみるのは初めてです🥰🥰

      いいね: 1人

大阪のうめ吉 への返信 コメントをキャンセル